簡単おつまみ!ゆで卵のおかか醤油焼き☆&クックパッド話題入り♪ レシピあり

簡単おつまみ!ゆで卵のおかか醤油焼き☆&クックパッド話題入り♪
  1. 24
    おいしそう!

こんにちは〜 最高気温9度、、、寒い1日です さて今日は、ゆで卵の簡単おつまみをご紹介します ゆで卵って煮込んだりサラダにいれたりいろいろ使いますが、ゆで卵が主役のレシピってあまり無いかも、と思って考えました。 しかもすごく簡単なのに美味しい 醤油とかつお節とマヨネーズって相性良いですよね! ゆで卵に程よく味がついて美味。 もう一品簡単に作りたい時にも5分で作れますよ ゆで卵......

snow kitchen☆ さん

snow kitchen☆ さん

食べることが大好き! 美味しい料理を笑顔で食べたい! 簡単な日々の料理を載せていきたいと思います♪ フードコーディネーター(祐成陽子クッキングアートセミナー卒業)、野菜ソムリエ、ネクストフーディスト1期生