ささみとさつまいもの甘酒シチュー☆ &クックパッドニュースにレシピ掲載♪ レシピあり

ささみとさつまいもの甘酒シチュー☆ &クックパッドニュースにレシピ掲載♪
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは 昨日今日と暑さが戻ってきましたね☀️ 久しぶりの体感。暑い〜(^^;) 洗濯物が気持ちよく乾きます♪ さて今日は甘酒入りのほっこり温まる、さつまいもの甘さが美味しいシチューをご紹介します 最近甘酒がマイブームです! 何にでも入れちゃいます(笑) 何に入れても合うんです 飲む点滴とも言われる甘酒は、米酵素の働きで消化吸収をスムーズにしてくれたり、血行をよくして美肌を......

snow kitchen☆ さん

snow kitchen☆ さん

食べることが大好き! 美味しい料理を笑顔で食べたい! 簡単な日々の料理を載せていきたいと思います♪ フードコーディネーター(祐成陽子クッキングアートセミナー卒業)、野菜ソムリエ、ネクストフーディスト1期生