ピーマンとかぼちゃのこってり甘辛豚肉炒め☆ &フーディストノートにレシピ掲載♪ レシピあり

ピーマンとかぼちゃのこってり甘辛豚肉炒め☆ &フーディストノートにレシピ掲載♪
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは もうすぐ1月が終わりだなんて早すぎますね〜。 そして週末休みが終わるのが早いこと早いこと さて今日は、家によくある材料で簡単に作れてご飯がすすむ炒め物をご紹介します かぼちゃは最初にレンジで加熱してから炒めれば時短に。 豚肉に片栗粉をまぶして炒めるので、調味料が絡みやすくなり薄い味付けでも満足いく味になりますよ ポイントは少量の黒酢を加えること。 なければお酢でも大......

snow kitchen☆ さん

snow kitchen☆ さん

食べることが大好き! 美味しい料理を笑顔で食べたい! 簡単な日々の料理を載せていきたいと思います♪ フードコーディネーター(祐成陽子クッキングアートセミナー卒業)、野菜ソムリエ、ネクストフーディスト1期生