2016年9月に読んだ本&観た映画

2016年9月に読んだ本&観た映画
  1. おいしそう!

2016年9月の読書メーター読んだ本の数:8冊読んだページ数:1657ページナイス数:419ナイス夜行観覧車の感想高級住宅街ひばりヶ丘で、殺人事件が起こった。高橋家の子どもたちは、有名女子校に通う比奈子、アイドル似の慎司。母が違う兄の良幸は、関西に下宿し大学の医学部に通っている。向かいの遠藤家は、娘の彩花の癇癪がひどく、母の真弓も手を焼いている。彩花の偉そうで汚い言葉遣いにイライラ。父親の啓介は見......

シーアさん

シーアさん

ダンナ&3歳・0歳の二人の息子と暮らす、28歳。 育児休暇中のワーキングママです。 仕事に家事に子育てに、時間がない中で作る毎日のご飯をご紹介! お見せするのが恥ずかしいような手抜き料理も、ちょっと頑張った料理も、リアルにお伝えしたい。 皆さんの食卓の参考になれば嬉しいです。 気軽にコメントくださいね♪