2016年12月に読んだ本&観た映画

2016年12月に読んだ本&観た映画
  1. おいしそう!

12月の読書メーター読んだ本の数:14読んだページ数:2223ナイス数:362ダ・ヴィンチ 2016年9月号の感想神木隆之介の表紙に惹かれて。新海誠監督の作品、本当に好きなんだな。オタクっぽいくらい語ってるの、なんかほほえましい。子どもの頃からずっとやってるのに、ちっとも中だるみを感じさせず、常に真剣に仕事に向き合ってるように思えて、とても好感が持てる。他にも、星野源さんのエッセイで、大泉洋さんの......

シーアさん

シーアさん

ダンナ&3歳・0歳の二人の息子と暮らす、28歳。 育児休暇中のワーキングママです。 仕事に家事に子育てに、時間がない中で作る毎日のご飯をご紹介! お見せするのが恥ずかしいような手抜き料理も、ちょっと頑張った料理も、リアルにお伝えしたい。 皆さんの食卓の参考になれば嬉しいです。 気軽にコメントくださいね♪