2017年1月に読んだ本&観た映画

2017年1月に読んだ本&観た映画
  1. おいしそう!

1月の読書メーター読んだ本の数:11読んだページ数:2028ナイス数:368ことりの感想図書館で面陳されていて、絵の美しさに惹かれて手に取った。文字のない絵本。薄紙に描かれた小鳥が、めくるたびに表情を変えているように思える。羽ばたきが聞こえてきそうなくらい、イキイキしてる。巣を作り、卵をあたため、雛が巣立つ様子が、淡々と描かれている。読了日:01月29日 著者:新宮 晋希望荘の感想杉村三郎シリーズ......

シーアさん

シーアさん

ダンナ&3歳・0歳の二人の息子と暮らす、28歳。 育児休暇中のワーキングママです。 仕事に家事に子育てに、時間がない中で作る毎日のご飯をご紹介! お見せするのが恥ずかしいような手抜き料理も、ちょっと頑張った料理も、リアルにお伝えしたい。 皆さんの食卓の参考になれば嬉しいです。 気軽にコメントくださいね♪