2017年に読んだ本・観た映画、ドラマ

2017年に読んだ本・観た映画、ドラマ
  1. おいしそう!

2017年の読書メーター読んだ本の数:37読んだページ数:8995ナイス数:1749お金は寝かせて増やしなさいの感想kindle版で。投資を始めた頃からいろんな方のブログを読んでいて、中でも水瀬ケンイチさんの「梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー」はすごく参考になったので。マンガで入りやすくなっていることはもちろん、リーマンショックを乗り越えてきた方の、相場が下落したときに売らずに乗り切る考え方や、......

シーアさん

シーアさん

ダンナ&3歳・0歳の二人の息子と暮らす、28歳。 育児休暇中のワーキングママです。 仕事に家事に子育てに、時間がない中で作る毎日のご飯をご紹介! お見せするのが恥ずかしいような手抜き料理も、ちょっと頑張った料理も、リアルにお伝えしたい。 皆さんの食卓の参考になれば嬉しいです。 気軽にコメントくださいね♪