お家で簡単☆創作寿司 レシピあり

お家で簡単☆創作寿司
  1. 2
    おいしそう!

レストランに出てくるような創作お寿司が食べたいと思いイメージしながら作ってみました(゚∇^*) 遠目はまだまし?な出来上がりに見えそうなのですが・・・近くで見ると、こんな感じになっちゃってます(;^_^A【材料】・アボカド ・・・1個(種を中心に縦半分に割り、縦切り)・ネギトロ・・・(お好みで)・細ネギ・・・1本(小口切り)・茗荷・・・1本(細切り)・うなぎのたれ・・・(お好みで)1.炊きたての......

pino520さん

pino520さん

晩御飯-簡単レシピ紹介。 仕事から帰宅して1時間~1時間半が勝負。 なんてことない毎日のご飯を(主に晩御飯) 美味しく・豪華に・スピーディにできたら・・日々研究中です。 ときどき日常の出来事・ 生活お得情報などを綴っています。 宜しくおねがいします♪