カレイの煮付け☆簡単レシピ レシピあり

カレイの煮付け☆簡単レシピ
  1. おいしそう!

簡単!カレイの煮付け。ご飯に合う定番料理です。お魚がひっくり返っちゃいましたくずれそうだったのでそのままで・・・(;^_^A【材料】・かれい・・・2尾(うろこやはらわた等、下処理済のもの)・生姜・・・1片(薄輪切り)・だし汁・・・3/4カップ・酒・・・1/4カップ・醤油・・・1/4カップ・みりん・・・1/4カップ1.カレイを熱湯にサッと通しておき、表面に切り込みを入れる。2.フライパンにだし汁・......

pino520さん

pino520さん

晩御飯-簡単レシピ紹介。 仕事から帰宅して1時間~1時間半が勝負。 なんてことない毎日のご飯を(主に晩御飯) 美味しく・豪華に・スピーディにできたら・・日々研究中です。 ときどき日常の出来事・ 生活お得情報などを綴っています。 宜しくおねがいします♪