『イカと豚の揚げないメンチボール』とマリアージュイベントレポ♪ レシピあり

『イカと豚の揚げないメンチボール』とマリアージュイベントレポ♪
  1. おいしそう!

マリアージュイベントの際に、メインとして出したのがこれ 『烏賊と豚の揚げないメンチボール』 焼き色を付けたパン粉をまぶしてグリルで焼いたので、 揚げ油いらずで、かなりカロリーダウンです なのに、揚げたような食感で、とても好評を頂きました~ 提供した料理メニューは以下 ●冬瓜と茗荷のあんかけ冷やしトマト ●豆腐の山椒ディップとバゲット ●烏賊と豚の揚げないメンチボール ~夏野菜のバルサミコマリネ......

ふみかさん

ふみかさん

旬の素材を少しの手間で美味しく食べる幸せ。ちょっとした器使いの工夫で日々の食卓を彩る楽しみ。美味しいお酒と、『美味しい』と食べてくれる人のいる喜び。。。笑顔になれる食卓のスタイリングと、毎日に活かせる簡単レシピをあなたへ。