FMくしろ “ Let's ベジたべる ” 9月のお野菜は「かぼちゃ」 レシピあり

FMくしろ “ Let's ベジたべる ” 9月のお野菜は「かぼちゃ」
  1. 1
    おいしそう!

日課になりつつある、 突如やる気急上昇中の “ ウォーキング ” 昔は、何も形に残らないものに時間を割くのがもったいない気がして 健康と美容には欠かせないと分かりつつ、ちょっとデブ症でした 自宅でバタバタと動いて、ごまかしていたのですが… ここ最近はウォーキングをするために、 他の時間を調整するほど、歩きたくてしょうがない(笑) 昨日も、仕事を終えて、自宅でご飯を食べてから そこそこ遅い時間にな......

ベジフルビューティーアドバイザーnamiさん

ベジフルビューティーアドバイザーnamiさん

道東初のベジフルビューティーアドバイザーとして、野菜と果物の魅力や食の大切さを伝えるための活動を行っています。今よりももっと綺麗に、健康に、毎日を楽しく過ごしたい女性を応援しています。一緒に身体の中から美しくなる“インナービューティー”を目指しませんか。