バナナと青梗菜の胡麻ソイミルク【きちん♪とベジrecipe】 レシピあり

バナナと青梗菜の胡麻ソイミルク【きちん♪とベジrecipe】
  1. おいしそう!

朝から少し目を潤ませながら、 じっとテレビのニュースを見入っていました。 フィギュアスケート 浅田 真央選手の女子 フリースケート 自分自身でも何が起こったかわからない。と ショートプログラムでの結果を語っていた真央ちゃん。 本人が一番混乱していたと思うし、 その想いが伝わってくるようでした。 真央ちゃんが「皆に恩返しができた」と 自己ベストを記録した、フリースケート。 きっと観戦していた人々皆......

ベジフルビューティーアドバイザーnamiさん

ベジフルビューティーアドバイザーnamiさん

道東初のベジフルビューティーアドバイザーとして、野菜と果物の魅力や食の大切さを伝えるための活動を行っています。今よりももっと綺麗に、健康に、毎日を楽しく過ごしたい女性を応援しています。一緒に身体の中から美しくなる“インナービューティー”を目指しませんか。