【Recipe】秋刀魚とアボカドのタルタル レシピあり

【Recipe】秋刀魚とアボカドのタルタル
  1. おいしそう!

年間を通して、仕事の繁忙期も落ち着き、 9月になってから身の回りのことをちょっと手を付けれるように 後半は“ベジフル活動”本格始動です そんな中、溜まっていた夏休みを消費すべく (いや、取っておいた…かな ) シルバーウィークを避けて、3泊4日の金沢旅行に行ってきました おんな一人旅です 気ままに考え事やお散歩、本を読んだり・・・と 時間に追われずゆっくりと過ごしたくて 「時間持て余すかな」なん......

ベジフルビューティーアドバイザーnamiさん

ベジフルビューティーアドバイザーnamiさん

道東初のベジフルビューティーアドバイザーとして、野菜と果物の魅力や食の大切さを伝えるための活動を行っています。今よりももっと綺麗に、健康に、毎日を楽しく過ごしたい女性を応援しています。一緒に身体の中から美しくなる“インナービューティー”を目指しませんか。