【開催報告】ヘルスアップ講座 ㏌ 弟子屈 レシピあり

【開催報告】ヘルスアップ講座 ㏌ 弟子屈
  1. おいしそう!

久しぶり過ぎて、鈍っているんじゃないかと・・・ 弟子屈に向かう車の中で、大声で発声練習 GLAYを大熱唱していただけですが 笑 今年の前半は仕事に集中していたため、 ベジフルの活動はほぼ後半に寄せていました。 本日は弟子屈町の国民健康保険加入者の方を対象にした 『 Vege-fru × ヘルスアップ講座 』 を開催しました。 昨年度より講師を担当させていただき、今年は2年目。 年3回のプログラ......

ベジフルビューティーアドバイザーnamiさん

ベジフルビューティーアドバイザーnamiさん

道東初のベジフルビューティーアドバイザーとして、野菜と果物の魅力や食の大切さを伝えるための活動を行っています。今よりももっと綺麗に、健康に、毎日を楽しく過ごしたい女性を応援しています。一緒に身体の中から美しくなる“インナービューティー”を目指しませんか。