まるごと ☆ ターキー 焼いちゃいました ♪

まるごと ☆ ターキー 焼いちゃいました ♪
  1. 3
    おいしそう!

日本では、この時期になると、お歳暮のセットや新巻鮭が山のように積まれているけれど、アメリカのスーパーでは、丸々一匹、大きな鳥が冷蔵庫や冷凍庫に山積みになります。チキンや鶉もあるけれど、ひときわ大きくて目立つのが、ターキーです♪とにかく、大きい~!!ターキーにも、色々と種類があるらしいんだけど、さっぱり分からずある中で、小ぶりのものを選びました(^^)♪それでもかなり大きい1匹で、約5kgはありま......

ティコさん

ティコさん

ティティコ Foodへようこそ♪ 8月にアメリカのケンタッキー州のレキシントンに引越ししてきました(≧∀≦*) 右も左も分からない土地ですが、楽しみながら、日々の生活や、地元の食材を使った料理やお菓子などを 紹介していけたらと思っています♪