【女子力アップレシピ☆】夏野菜のガレットピザのレシピ☆ レシピあり

【女子力アップレシピ☆】夏野菜のガレットピザのレシピ☆
  1. おいしそう!

こんばんは 今日の朝ごはんは、 夏野菜のガレットピザ ビアソーセージのリボンを添えて ビアソーセージとか、生ハムでリボン を作るのって、 女子の印象は良いけど、 男子の印象って、どうなんだろうって思ったので、 先日パーティがあったので作って持っていってみました やっぱり、、、男子の印象も、かなりの好印象でした いちばん最初に、ビアソーセージのリボン が売り切れたので やっぱり女子力を発揮するに......

和田 良美さん

和田 良美さん

姫ごはんとは、、、材料は1人分! 少しの工夫でいつもの料理が「より、おいしく」「より、美しく」をモットーにした、食べてキレイになれるごはんのレシピ。 おしゃれでかわいい、女心をくすぐる盛り付けが自慢です! 【かんたんかわいい姫ごはん】をゴマブックス株式会社より出版。 「姫ごはん」はDVD・電子書籍シリーズ13作を数え好評発売中。