【レンジでチン】簡単&ヘルシー♪ 里芋と豚肉のさっぱり豚カツ梅風味✿ レシピあり

【レンジでチン】簡単&ヘルシー♪ 里芋と豚肉のさっぱり豚カツ梅風味✿
  1. 19
    おいしそう!

土曜・日曜と子供部屋を模様替え。 幼稚園で使っていたものを整理整頓し、お部屋をガラッと変えました。 本棚を移動させたりしたので、大量の絵本や玩具やぬいぐるみを全部出して 見ただけで疲れが出そうでした とりあえず、なんとかお部屋っぽく片付いたので 今日から娘と一緒に細かいものを片付けていこうかな 必死で片付けしてたので、気づいたらもう夕食の時間 モニターで頂いた 【レンジでチンして豚こまとんカツ】......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。