塩麹で空豆ご飯 & ビールのおつまみ空豆チーズ炒め!(^^)! レシピあり

塩麹で空豆ご飯 & ビールのおつまみ空豆チーズ炒め!(^^)!
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは~ 休日、いろいろやる事があってバタバタ この時期は梅やラッキョウでも忙しくなりますよね。 私もやっと梅を買ってこれました 昨日はご近所さんから採れたての空豆をたくさんいただきました 空豆大好きなので、 めっちゃ嬉しい~ 午後から子供達とさやから出したり一緒に作業しましたよ もち米を合わせて塩麹で炊いた空豆ごはん。 もっちり優しい味わいでと~っても美味 空豆も一緒に炊くので多少崩れ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。