大量きゅうりを頂いたので・・・スパイシー炒めでビールのおつまみに☆ レシピあり

大量きゅうりを頂いたので・・・スパイシー炒めでビールのおつまみに☆
  1. 39
    おいしそう!

おはようございます 朝・晩は随分と涼しくなり過ごしやすくなってきました。 今日はお天気も良くなりそう 気持ちいい日になるといいな~ 昨日はご近所さんから大量の胡瓜を頂きました。 しかも、とっても大きな胡瓜 どうしようか~と思いつつ、5本は胡瓜の佃煮に。 大きな1本はスープに。 まだまだあるので、炒めてビールのおつまみを作ってみました 胡瓜のグリーンとベーコンのピンクで色のコントラストも綺麗な仕上......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。