「かけトマレシピコンテスト」☆かけトマで彩り綺麗✿長芋&胡瓜の納豆サラダ レシピあり

「かけトマレシピコンテスト」☆かけトマで彩り綺麗✿長芋&胡瓜の納豆サラダ
  1. 18
    おいしそう!

おはようございます いいお天気で気持ちのよい週末ですね 体調もよくなり元気いっぱいの子供達です 昨日は嬉しいことがありました 保育参観に行ったとき、先日バレンタインスイーツ作りでチョコレートケーキを教えてあげたママ友Hちゃんから 「うちのお兄ちゃん、チョコ大嫌いなのに、この前のチョコレートケーキを美味しい って食べてくれたんだよ 」 ホント嬉しかったです 昨日は長芋・胡瓜を使って納......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。