「かけトマレシピコンテスト」☆かけトマでイタリアン♪アスパラとエリンギのアンチョビ炒め レシピあり

「かけトマレシピコンテスト」☆かけトマでイタリアン♪アスパラとエリンギのアンチョビ炒め
  1. 23
    おいしそう!

おはようございます 今朝はすごい霧でした。いいお天気になるといいな~ 息子くんは幼稚園のなわとび会 頑張ってね~ 昨日はイタリアンな夕食にしてみました 【かけトマでイタリアン♪アスパラとエリンギのアンチョビ炒め✿】 材料(約3人分) アスパラ 100g エリンギ 2本 アンチョビ 10g ★トマト 1個(約100g) ★オリーブオイル 小さじ1 ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。