家族みんな大絶賛の鶏レバー!美味しすぎる鶏レバーの【和】そぼろ煮✿ レシピあり

家族みんな大絶賛の鶏レバー!美味しすぎる鶏レバーの【和】そぼろ煮✿
  1. 4
    おいしそう!

こんにちわ~ 今日は12月のお料理教室レッスン。 12月最初なので、準備などバタバタとしてました。 お部屋もクリスマスの雰囲気たっぷりに模様替え 楽しいクッキングクラスになりました そして、昨日。 鶏レバーが100g38円と超~お値打ちだったので沢山買ってきました さて、レバーパテでも作ろうかな と思ったのですが・・・・ 今日はご飯に合うおかずだな・・・・(^^ゞ と変更。酒・......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。