忙しい時のお助けおかず♪茄子の甘酢煮と糸こん&ピーマンのカレー炒め(^^) レシピあり

忙しい時のお助けおかず♪茄子の甘酢煮と糸こん&ピーマンのカレー炒め(^^)
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます 昨日のながーーーーい1日が終わりました(^^ゞ 救急手当の指導を受け(勉強になりました ) 子供達の授業参観と、学級懇談会。 そして、ベルマーク集計と学級委員会。 帰ってきてからピアノのレッスン。 このまま、バタン と寝たいくらいでしたが・・・ 困った時のお助けレシピで、サッと夕食作りました 茄子を沢山頂いて冷蔵庫にわんさかあるので さっぱり食べれる ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。