常備菜で作ったけどすぐになくなった(笑)ゴーヤとお揚げの佃煮✿ レシピあり

常備菜で作ったけどすぐになくなった(笑)ゴーヤとお揚げの佃煮✿
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます 今日は雨の1日になりそうですね 昨日は、ロケット発射に興味を持った子供たち。 夜の生中継をずーーっとみてました。 いろんなことに興味を持ってくれるのは、嬉しいです ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* またまた、大量に頂いたゴーヤ。 毎日、朝食には甘酢で和えたりさっぱり系で副菜の一品に。 夕食には炒め物としておか......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。