お花と楽しむハロウィン♫メイン料理は【ササミの小悪魔風グリル】 レシピあり

お花と楽しむハロウィン♫メイン料理は【ササミの小悪魔風グリル】
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます 今朝はすごい霧。 お天気よくなるかな~ 昨日はお花と楽しむハロウィン第二弾☆ 先日は黒をテーマに大人っぽい雰囲気でコーディネートしたので、 今回は赤やオレンジをテーマに賑やかなイメージでコーディネートしてみました メイン料理はブラックペッパーをきかせたスパイシーな ササミの小悪魔風グリル 仕上げにちぎった焼き海苔を散らして黒をプラス 海苔の風味がまたまた美味......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。