香ばしい風味で美味しい♡鮪のローストアマニ&パセリソテー♫ レシピあり

香ばしい風味で美味しい♡鮪のローストアマニ&パセリソテー♫
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます 今日から小学校が始まりました。 でも、始業式だけなので、すぐに帰宅ですね(^^ゞ 昨日はお刺身用のマグロをサッとソテーしました 香ばしさをプラスするために、胡麻とローストアマニ粒をまぶして焼きましたよ ローストアマニ粒。 身体にとっても良いんですが、取り過ぎもよくない・・・・。 1日に5g(大さじ1程度)を目安に食べると身体に良いんです なので、今回も全面にローストアマニ粒を......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。