子供と一緒にチョコ作り♪レンジで作れる!ドライフルーツとアーモンドの一口チョコ♡ レシピあり

子供と一緒にチョコ作り♪レンジで作れる!ドライフルーツとアーモンドの一口チョコ♡
  1. 6
    おいしそう!

こんにちわ 娘がお友達と 友チョコの交換をする というので、 いろんなレシピを試行錯誤・・・・・只今考え中です(^^ゞ 昨日は、 レンジでサッと作れちゃう簡単レシピを試してみました これが、息子くんにも大好評だったので、レシピご紹介しますね~ 一口サイズの可愛いチョコレートなんですが、レンジで1~2分で完成しちゃうんですよ お砂糖は加えず、チョコとドライフルーツの甘味だけ そこに、......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。