混ぜて焼くだけ!簡単☆プレゼントにも♪イチジクのヘルシーケーキ✿ レシピあり

混ぜて焼くだけ!簡単☆プレゼントにも♪イチジクのヘルシーケーキ✿
  1. 1
    おいしそう!

こんにちわ 午前中、いろいろやりたかったのですが・・・・ ちょっとした仕事に手間取っておりました もうお昼だぁ・・・・・。(´д`lll) 気を取り直して午後から頑張ろ 今日は、私の大好きなイチジクを使ったケーキをご紹介します。 いつもならバターで作るケーキなんですが・・・・ 最近、我が家も私の影響でヘルシー志向。 せっかくなのでケーキもヘルシーに仕上げたくて、太白胡麻油を使ってみました。 分......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。