お菓子を使った魔女の帽子♫でハロウィン風~南瓜のサラダ✿ レシピあり

お菓子を使った魔女の帽子♫でハロウィン風~南瓜のサラダ✿
  1. 3
    おいしそう!

こんばんわ 今週も毎日研修でなかなか更新ができずスミマセン 明日は息子の遠足なので、仕事の合間をぬってお買い物に行ってきました クックパッドさんからモニター当選して頂いたUHA味覚糖のお菓子。 これを使ってハロウィン風のおかしなレシピを作ってみました と言ってもあまりこわ~いのは苦手なので(^_^;)可愛い系のハロウィンに仕上げました 南瓜のサラダに魔女の帽子をトッピングしてみました このサラダ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。