ナッツとクッキーがゴロゴロ嬉しい♡パレットチョコ!ハロウィンケースに入れて☆ レシピあり

ナッツとクッキーがゴロゴロ嬉しい♡パレットチョコ!ハロウィンケースに入れて☆
  1. 3
    おいしそう!

こんにちわ。   10月も半分が過ぎましたね。   いよいよイベントが近づいてきました。 メニュー表を提出したりと、私も準備を進めてます   この3連休にいろいろ計画を見直してるところです。     さて、合間をぬってスイーツ作り     今回はトレーを使って簡単に作れるパレットチョコを ハロウィン風に仕上げてみました         トレーにチョコを流し入れ、 ナッツやクッキーや葉っぱ型のチョ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。