しっとり美味しい♡結婚記念日に米粉スポンジで作ったチーズムースのズコットケーキ♡

しっとり美味しい♡結婚記念日に米粉スポンジで作ったチーズムースのズコットケーキ♡
  1. 2
    おいしそう!

今日は15回目の結婚記念日。   ということで、ケーキを作りました。         米粉のスポンジに、中はクリームチーズとヨーグルトで作った さっぱり系のチーズムースを入れて           もう15年。   早いよね。   それもそのはず、子供たちが中学生と小学校の高学年になってるから     これからも仲良く助け合える夫婦でいたいと思います。   旦那さんからのプレゼント。   私が前......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。