可愛いクリスマスシュークリーム袋で☆サクサク生地のシュークリーム♡ レシピあり

可愛いクリスマスシュークリーム袋で☆サクサク生地のシュークリーム♡
  1. 2
    おいしそう!

こんにちわ。   寒さがホントに厳しくなってきましたね。   この時期は寒いので好きじゃないのですが、 クリスマスは大好きです(笑)   今回は、クリスマスにピッタリな可愛いシュークリームを紹介します。 といっても、可愛いのはシュークリームを入れるケースです       とってもかわいくて、手にとって食べたくなりますよね       シュークリームは、私の大好きなサクサク生地のシュー。 こんな感......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。