ボリューム満点!エッグスラットをトーストに♡【エッグスラットースト】 レシピあり

ボリューム満点!エッグスラットをトーストに♡【エッグスラットースト】
  1. 3
    おいしそう!

こんばんわ。   今日は知り合いの人のオペラを観に行ってきました。   とてもよかったです 久しぶりの音楽鑑賞で、感動と笑いありで楽しんできました。   朝食に。 ちょっとボリュームをもたせたトーストを作ってみたので 紹介します。   エッグスラットをトースト風にしてみました         材料(2枚分) 食パン・・・2枚 じゃがいも・・・1個 塩・胡椒・・・少々 豆乳・・・大さじ1~2 卵・......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。