野菜が旨い!ブロッコリーとジャコのボリューム満点おかず☆ レシピあり

野菜が旨い!ブロッコリーとジャコのボリューム満点おかず☆
  1. 6
    おいしそう!

こんにちわ。   昨日は伊達巻や酢れんこん、数の子の仕込みなど おせちの準備も少しやれました。   お昼に作ったランチメニュー。 野菜をたっぷり食べるランチで作った一品   ブロッコリーとジャコの米油炒め       ブロッコリーってこんなに甘くておいしかった!? って思うほど美味かった   米油で炒めて旨味と香ばしい風味をアップしたからだと思います     作り方は簡単     材料(4人分)......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。