驚くほど美味しかったおつまみ!ごぼうのクリームチーズ和え レシピあり

驚くほど美味しかったおつまみ!ごぼうのクリームチーズ和え
  1. 4
    おいしそう!

こんにちわ。   先日、美味しいクリームチーズを購入したので、 何に使おうかと迷いながらも、 「やっぱりおつまみ系がいいな」 と思い、ごぼうのクリームチーズ和えを作りました   これが、驚くほど美味しくて、子供たちにも大好評で ホントにすぐに完食       見た目はかなり地味なんですが(笑)   見た目と食べたときの味とのギャップで さらに美味しく感じたかも!?   作り方はすごく簡単   茹......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。