休日の朝に♪魚肉ソとチーズのふんわり卵でオープンサンド☆ レシピあり

休日の朝に♪魚肉ソとチーズのふんわり卵でオープンサンド☆
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ。       今週、いよいよ学校が始まります。 土日で学校の準備をしましたが、 雑巾つくったり、足りないものを揃えたりしてたら 意外と時間が過ぎてバタバタしてしまいました   こんな状況ですので、不安もいろいろありますが・・・ 子供たちが無事に行けるといいな、と思っています。     春休み最後の週末。 休日の朝、久しぶりにパンを焼いてみました。   手作りのクルミ入り食パンを使って......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。