超しっとり味付き鶏ハムがお弁当にも大活躍!米油で作る簡単作り置きレシピ★ レシピあり

超しっとり味付き鶏ハムがお弁当にも大活躍!米油で作る簡単作り置きレシピ★
  1. 5
    おいしそう!

こんにちわ。   最近の我が家のお弁当で大好評なのが 味付き鶏ハム。     炊飯器に入れてスイッチオンするだけで完成するので 忙しい日の作り置きにもすごく便利なんです   鶏むね肉2本分作っておいても、あっという間になくなってしまう(笑)     先日のお弁当にも入れました。       子供たちのお弁当。       旦那さんのお弁当にも。       この煮汁がとっても美味しいので、 茹で......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。