ヘルシーなのに超おいしい♡とろこてんの冷やし中華が大好評! レシピあり

ヘルシーなのに超おいしい♡とろこてんの冷やし中華が大好評!
  1. 6
    おいしそう!

こんにちわ。   暑くなってきたし、冷やし中華がおいしい季節になってきました。   でも、子供たちも学校に行ってなくて運動不足。 少しはヘルシーな食事にしようかな~と思って作った 「ところてんの冷やし中華」       これが、子供たちに大好評で 「これ毎日でも食べた~い 」   とリクエストきました(笑)   よかった~   作り方はすごく簡単です   材料(2人分) ところてん・・・200g......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。