超簡単!揚げずに作れる「シナモン香る美味しいチュロス」グルテンフリー♡ レシピあり

超簡単!揚げずに作れる「シナモン香る美味しいチュロス」グルテンフリー♡
  1. 12
    おいしそう!

こんにちわ。   昨日の子供たちのおやつに作ったチュロス。     チュロスといえば シナモン の香りですよね~   スパイスアンバサダーとして、モニターでいただいたシナモンを たっぷり使ってみました     シナモンたっぷりで作ったこのチュロス 生地は3分もかからず作れます   しかも、 揚げずにオーブンにおまかせ~  片付けも楽チンですよ   そして、 おいしい   アッという間に完食でした......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。