ハワイ風手羽元のフリフリチキン☆簡単なのにスパイスで本格的! レシピあり

ハワイ風手羽元のフリフリチキン☆簡単なのにスパイスで本格的!
  1. 7
    おいしそう!

こんにちわ。   夏休み、本当なら毎年家族旅行にでかけているのですが、 今年は無理。   ということで、子供たちと世界のグルメツアーを楽しむことにしました。   最初はやっぱりハワイがいい というので、ハワイ風手羽元のフリフリチキンを作りました。   スパイスを使うと本格的な味わいになるんですよ でも、漬け込んで焼くだけなのでとっても簡単です       今回使ったスパイスは、 スパイスアンバサ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。