だしとスパイスの魔法で簡単旨い♡カオマンガイ風チキンライス♬ レシピあり

だしとスパイスの魔法で簡単旨い♡カオマンガイ風チキンライス♬
  1. 8
    おいしそう!

こんにちわ。   昨日の午前中に退院した母に午後から会いに実家へ行ってきました。   病院は面会不可なので、母も退屈だったようで 解放されたかのように元気でよかったです。   なにより、病院のごはんがまずくて食べれなくて 何度ももどしてしまったとか・・・   昨日は料理人の父が母のために腕をふるってました~ お母さん嬉しそうだった~   さて、 今日はとっても簡単でめちゃ旨 なチキンライスを紹介......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。