ブロックベーコンと卵とショートパスタのおつまみサラダ♬ レシピあり

ブロックベーコンと卵とショートパスタのおつまみサラダ♬
  1. 7
    おいしそう!

こんにちわ。   昨日から息子くんのどが痛いというので 今日は病院へ連れていきました。   結局、体もだるいので学校をお休みに。 私も仕事をお休みさせてもらうことにしました。   季節の変わり目は私も体調をこわしやすいですよね。 みなさんも気を付けてくださいね。   今日は、フーディストアワード2020のモニター商品でいただいた AGNESI(アネージ)ディターリリーシ を使って おつまみ風のサ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。