レンコンチップはやっぱり旨い!おやつにも&おつまみにも! レシピあり

レンコンチップはやっぱり旨い!おやつにも&おつまみにも!
  1. 9
    おいしそう!

こんにちわ。   岐阜クッキングアンバサダーのモニターで届けていただいた 岐阜県産のレンコン。   羽島の「備中」というレンコンで、とっても食感がいいんです。   レンコンチップが大好きで これは絶対に作っておかなくちゃ っていうことで シンプルですが、レンコンチップを作りました       やっぱり美味しい~   お弁当にもよく登場するレンコンチップ。   子どもたちが大好きでおやつ代わりにパ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。