息子作☆米粉のロールケーキでブッシュドノエル☆生クリーム不使用。 レシピあり

息子作☆米粉のロールケーキでブッシュドノエル☆生クリーム不使用。
  1. 5
    おいしそう!

こんにちわ。   クリスマスにアップしたかったのですが、 ちょうどクリスマスに小学校でいろいろとバタバタしてて アップしそびれてしまったクリスマスケーキ(;´・ω・)   ですが、   今年は息子が頑張って作ってくれたので やっぱりアップしようかな。   息子くんが作ってくれたのは、 米粉のロールケーキ生地で作ったブッシュドノエル         クリームは、生クリームを使いたくない息子くん。 ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。