揚げないエビトースト☆オーブンで簡単!おつまみに最高~♪ レシピあり

揚げないエビトースト☆オーブンで簡単!おつまみに最高~♪
  1. 3
    おいしそう!

こんにちわ。   なかなか外食ができない今、 久しぶりにエスニックなエビトーストが食べたくなり作ってみました。   といっても本格的だったり、面倒な工程はなしにして、 簡単でそれっぽい味に仕上げてみようと 気軽に作れるレシピを考えてみました   揚げないエビトースト。 今回はオーブンで焼くので、オーブンに入れたらほったらかしです       プリッツプリっな食感とナンプラーの香りで エスニックな......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。