米粉と大豆粉のビスケット☆シナモン風味でビスコフ風~♪ レシピあり

米粉と大豆粉のビスケット☆シナモン風味でビスコフ風~♪
  1. 5
    おいしそう!

こんにちわ。   先日、子どもたちとビスコフを食べていて、 「これ美味しいね~何入ってるんだろ~」   そしたら、小麦粉と大豆粉、シナモン、塩など。   バターも卵も使ってない感じだったので、 おうちでそれっぽく作ってみたいね。という話になり 作ってみました。   我が家はいつも米粉。 薄力粉は必要なときに買ってくるだけなので、 今回は米粉と大豆粉で。(←大豆粉はストックしてるのにね )   ザ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。