厚揚げとサバ缶のサッと炒め☆糖質オフで簡単&美味しい♡ レシピあり

厚揚げとサバ缶のサッと炒め☆糖質オフで簡単&美味しい♡
  1. 3
    おいしそう!

    こんにちわ。   春休みに入ったこの1週間はすごく長く感じます   やっと金曜日~   子供たちが春期講習に入り、 毎日塾があるので、仕事から帰って落ち着く間もなく 夕食の準備と送り迎え。   子どもたちも大変ですが、仕事しながらだと私もかなりキツイです   あと数日  がんばります。   今日は、ボリュームがあって、簡単に作れて糖質も少ない お助かりおかずを紹介します   厚揚げとサバ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。