タンドリーチキンプレート☆炊飯器で同時に3品!スイッチ押すだけ☆ レシピあり

タンドリーチキンプレート☆炊飯器で同時に3品!スイッチ押すだけ☆
  1. 2
    おいしそう!

こんにちわ。     週末のおうちランチにタンドリーチキンを作りました。   子どもたちはテスト前で週末も塾へ。 急いでランチを作らなくちゃ~ということで、 前日に漬け込んでおいた手羽元で簡単にタンドリーチキンプレート         これ、炊飯器で全部作れます   私は材料を入れてスイッチ押しただけ   調理してくれている間にスープとちょっとしたデザートを準備   気になるお味は・・・・   ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。