【鶏むね肉のハーブチキン】1人分約60円☆炊飯器で楽々調理☆ レシピあり

【鶏むね肉のハーブチキン】1人分約60円☆炊飯器で楽々調理☆
  1. 3
    おいしそう!

こんにちわ~。   夏休み、毎日4人分のお弁当を作っていると、 朝、昼、晩と合わせて食費がかなりかかりますね   そんな時に助かる我が家のお助けメニュー 鶏むね肉のハーブチキンを紹介します。     炊飯器でほったらかしで作れるので、 忙しい私にはピッタリ   お庭のハーブで香りよく仕上がり 味がワンランクもアップします   お肉がしっとり仕上がるので、お弁当にも入れてます           ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。