【大根と豚ひき肉のトマト煮】大根消費に!簡単ボリュームおかず☆ レシピあり

【大根と豚ひき肉のトマト煮】大根消費に!簡単ボリュームおかず☆
  1. 2
    おいしそう!

こんにちわ~。                 今日は大根と豚ひき肉のトマト煮を紹介します       まだまだ我が家の冷蔵庫にたくさんある大根(笑) 今回は洋風にしてみました   ご飯にもパンにも合う簡単おかず。 大根がたくさんある人はぜひお試しください     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー       材料(4人分)   豚ひき肉・・・150g 赤ワインまたは酒......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。